2012年8月30日木曜日

経済人維新の会の講演会♪

更新が全然できていなくて、ごめんなさい。
毎日、いろいろ事件?は起こっているのですが・・・
端的に表現できるよう訓練する必要を感じつつ
ブログ更新に改めて励もうと思います。

昨日(28日)は、私が大変お世話になっている
経済人維新の会さんが主催された講演会&懇親パーティーでした。
いつもながらのご盛況で喜ばしい限りでしたが、今回は基調講演として
齋藤ウィリアム浩幸さんのお話を伺うことができました。

イノベーションには失敗も必要。
失敗があって初めてイノベーションが産まれる。
グループではなく、チームを作ることが必要。
成功した多くの有名な企業は、2人のチームで創業されている。
物事を成し遂げるには「パッション」が重要である。

などなど、情熱溢れるお話しぶりに、すっかり引き込まれてしまいました。
最初の方を聞き逃してしまったので、また、機会を見つけたら、
絶対に講演を拝聴したいと思います。

来月12日は、我々、大阪維新の会のパーティーが開催されます。
ご参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、広田まで♪
時期的にも、きっと、盛り沢山の内容になると思いますので、乞うご期待!









0 件のコメント:

コメントを投稿