2011年2月5日土曜日

申し訳ない・・・

今日は中央区で維新の会のタウンミーティングがありました。
広田は司会で参加させていただいたのですが、
もう、本当に大失敗をしてしまいました・・・。

最初から、かなり、かんでしまっていて、その上、あろうことか、
市政対策委員の村上満由さんのお名前を
間違ってお呼びしてしまったらしく←自分で気づかず・・・
本当に失礼千万、言語道断の大失敗をしてしまいました。

関係者の皆様方に、この場を借りて、
深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ありませんでした。

どうも、最近、お詫びすることが多くて、
自分でも本当に情けない・・・

ここ数日は驚くと言うか、気の滅入ることが相当量あったので、
やはり、疲れてしまっているのだと思います。

でも、そんな言い訳は通用しないし、
ミスは許されないこと。

福島区から、広田を応援してくださっている方々が
10名以上も!わざわざ、お越しいただいていたのに、
その方々にも、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

中央区のタウンミーティングにお越しいただいた皆様、
本当に申し訳ありませんでした。
心から深く、お詫び申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿