2010年11月3日水曜日

まだまだ・・・

今日もいいお天気です♪絶好の行楽日和☆

もちろん、広田にレジャーは、お預け!
朝から、業務執行に励んでおります。

今朝は、西区の松島野球場にて、
地元、鷺洲小学校PTAのソフトボールチームが、
大阪市の西ブロック大会に出場!選手宣誓!だったので、
招待はされてないけど、厚かましく、応援に☆

その後は、中央公会堂にて、
大阪市立学校の先生方の表彰式に。
もちろん、招待なんてされてません!(爆)

どれも、いきなり飛び入り参加で、ご担当の皆様には、
ご迷惑をお掛けいたしました&ありがとうございました!

最後は大阪市役所の大阪維新の会控え室で、
ひとり、ひっそり、質疑の作成を。

公明党さん、共産党さんもいらしてました。
皆さん、明日の質疑に向けて頑張っておられます。

広田も頑張ってみましたが、寒くなってきたので一旦撤収。
もしかして、市政改革室の方、待っていていただいてたらすみません!
本当に、脚が冷えてきて、寒かったんです。ごめんなさい!

最近、広田のトコに説明に来てくださる職員の皆さん、
ナイスガイの方が、多いんですよね~。ありがたいです☆
大阪市の職員の方って、男前が多いのかな~?
綺麗な女性も多いですよ~♪

で、寒いし、お昼も食べてなかったので←最近、このパターン多い・・
スーパーで、20%オフになったマカロニサラダと桜餅GET♪
自宅で、熱いお茶と一緒にいただいたところです。

最近、暗くなるのが早いので、なんか寂しくなっちゃうんですよね~
なにか食べて、紛らわせないと(笑)

昨日、訳あって、首のレントゲン撮ったんですけど、
骨に異常はないけれど、首が、まっすぐすぎるらしくて

「なにか、いつも、緊張を強いる作業されてます?」
お医者さんに聞かれて「あっ?はい。市会議員なので・・・」
と答えて、絶句されてしまいました。(笑)

一日まるまる休みって、ホントにないし、
常に行動を人様に見られる職業なので、
そりゃ、緊張します。息を抜けないですからね。

さあ、まだ、もうちょっと質疑かかなきゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿