2010年11月10日水曜日

優しいお母さんたち♪

風が冷たくなってきましたね~ご無沙汰、広田です♪
ホントに、あっという間に、日が過ぎちゃうんですよ~(汗)

今朝は銀行へ行って(一応、弊社の経理担当なんです)
それから、高齢者の給食サービスや、ふれあい喫茶、
子育てサロンを運営してくださっている地域の皆様へ、
ご挨拶に伺って、午後は維新の会の議員団会議へ。

事務作業や、調べものをして、局の説明を聞き、
なんだかんだで、もう夕方!うわっ!

必死で事務所に帰って、郵便確認して、戸締りして、
近所のスーパーで夕飯の買い物して、自宅に帰って、
夕飯つくって、食べて、やっと今、ひと段落したところです。

今日の夕飯は、ぶり大根もどき。
鰤と大根がセールだったので、早速ゲット!

それと、野田阪神の高架下で、
キムチを売っているお母さんのカクテキ♪←大根のキムチ

選挙の時も、ずっと手を振って応援してくれた方なんです。
本当に、心優しいお母さん。キムチも、とっても美味しいです!

ここ福島には、いく先々で、お気遣いくださる、
優しいお母さんたちがいっぱい!いらっしゃるんですよ。

いつも、いつも、さりげなく応援してくださる方々に、
励まされ、何とか頑張っている広田です。

これから、一般決算の資料に目を通さないと。
資料って、よくよく読まないと、うっかり騙されちゃいますからね!
行政に都合の悪いことは、ひたすら判り難くなっているので。

デザートに、みたらし団子を買ってきたので、
それを食べてからにしよっと。

明日も、朝から頑張ってきます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿