2010年11月2日火曜日

今日もいろいろありました・・・

あ~毎日、何かあるけど、今日もホントに色々ありました。

ちょっと、詳細は書けませんが、
またも、時間のない日々を過ごしております。

昨日は静岡市の学校給食センター視察をさせていただきましたが、
ううん・・・これまた、ちょっと期待していたものと違ってまして。
PFI方式について、もうちょっと突っ込んだ話が聞きたかった・・・。

でも、校外調理の選択式の給食より、センター方式で皆で同じものを
食べるようにしたほうが、やはり効率が良くなりますね。
早く実現できるよう、しっかり勉強しないと。

明日も朝から、イベント出席♪
中ノ島の公会堂では、学校の先生方の表彰がありますし、
そのまま、休日の市役所に出勤して、4日の質疑の準備をしなくちゃ。
まだ、全然、書けてないんです~(汗)やばい~

いつも質疑前は、一人、ひっそりと維新の控え室で、
質疑をコツコツ書いてます。退出は当然、最後。

誰もいない方が、仕事がはかどるタイプなので、
広くなった維新の控え室は、とっても快適なんです。

あと、温かいお茶があったら最高なんだけど。
時間外だと、給湯器が使えないのが残念。

今日は、Kさんのお誕生日なんですよね~♪
Kさん、お誕生日、おめでとうございます☆

最近は、お目に掛かれませんが、きっと毎日、
雄雄しく、凛々しく、美しく、ご活躍のこととお喜び申し上げます。

もうひとつ、個人的業務連絡ばかりで申し訳ありません。
Eさん、お身体、どうぞご自愛なさってください。
ご快癒を心からお祈り申し上げております。

0 件のコメント:

コメントを投稿