2010年12月14日火曜日

本会議終了♪

先ほど、無事、本会議終了いたしました!

会議は粛々と進み、維新の反対討論は、
意外なほど!静かな状況で、まさに、ご静聴賜り、
絶対、野次の嵐だろうな~と思っていたので、
ある意味、びっくりです。

議員報酬3割削減と、議員定数の半減は、
広田の選挙の公約ですので、絶対に守らねばならないと
まさに必死の!反対討論をさせていただきました。

残念ながら、報酬は5%削減にとどまり、
議員定数は変わらず、ですが、
民主主義なので、多数決に完敗。。。

来年の4月の統一地方選挙にて、
皆様の審判を仰ぐこととなります。

少しづつではありますが、維新の会の出現によって、
確実に議会は変わりつつあります。
市政に、もっとスピード感を持たして、
よりよい大阪を実現したい。

18日(土)13時~、梅田のヨドバシカメラ前にて
橋下代表を迎えての大街頭演説会が開催されます。
もちろん、広田も頑張っておりますので、
皆様、応援よろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿