2010年12月24日金曜日

維新の会全体会議♪

名古屋の河村市長と大村秀章衆議院議員にお越しいただいた
大阪維新の会全体会議の様子です。

http://www.ustream.tv/recorded/11543129

ちゃんと飛んでます。ちょっと音が大きいかも?
ブログに画面を貼り付けられるようにならなきゃ(汗)

明後日26日(日)13時より、天王寺区民センターにて
「タウンミーティング」開催いたします!

もちろん、橋下代表をお迎えして、天王寺区の福島しんじ議員と
和田府政対策委員の生の訴えをお聞きいただきます。

お近くの方は是非、お越しいただきますようお願い申し上げます。

天王寺区民センターは広田の住んでいたところの近所なので
ちょっと懐かしいですね~♪(まだ売れてないんですよ~(汗)

家のローンも払わんといかんし、今住んでいる家の賃料も払わなアカンし、
年末調整で不足金でたし、ポスター代とか、もういろいろ出るもの多くて。

議員って、ホント大変だわ~としみじみ思う年の瀬を迎えております(笑)

事務所に居る時は、入口を開け放しておりまして、
いろいろな方が、お声掛けくださるんですけど、お叱りもいただきます。
あああ。。。寒いよ~(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿