2010年12月26日日曜日

思っていること♪

とうとう「バッテリーあがり」やってしまいました・・・(>_<)
タウンミーティングの司会だから、はよ行かなあかんのに!
大急ぎで、タクシー呼んでもらって、何とかセーフ!

帰ってきてから、ロードサービスさんに来ていただいて、
30分、車を走らせてから、担当店さんで点検。
あああ、これだけで、夕方になってしまつた。

忙しいと云うよりも、無駄な時間の使い方をしてて、
なんか、全然、前に進んでない今日この頃。

選挙のことを考えると、気持ちが沈むよ~(;_;)
どーしよ?どーしよ?マジで、どーしよ?

でも、悩んでも仕方ないし!頑張るしかない☆
冬至も過ぎたので、これから明るくなるし♪

友人に電話しまくって、何とかモチベーションあがってきました。
ありがとう!愚痴を聞いてくれる皆さん!とっても感謝してます!

ホントは、ブログに書きたいこと全部!書けたらいいんだけど。
いろいろな方に、ご覧いただいているので、
やはり、迂闊なことは書けないし。(書いてる?)難しいな・・・

今日は、Kさんを見かけたことが嬉しかったかな?
相変わらず、美しい。

話も出来ないし、目も合わせられなかったけど、
ひっそりと、ひとめ見るだけでも、心が和みます。

おっと、もう寝る時間。明日も早いから☆
では、おやすみなさい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿