2011年1月19日水曜日

今年も頑張ります♪

すっかり、お正月も過ぎ去り、1月下旬に突入するまでに・・・・

うわー!すみません!ホントにすみません!
今更ですが、恥ずかしながら「おめでとうございます☆」

年末から、年明けにかけて、なんだかんだで、
身も心も余裕がなくて、ホント申し訳ないです。

やらなきゃいけないことが山ほどあって、
でも、グズグズな広田は、全然こなせてなくて。

ありゃ~という間に時間だけが過ぎて行きます。やばい。

街頭する時は、自転車に旗を付けて走っているのですが、
これが、また、よく倒れる!風がきついですからね~

で、自転車が倒れる度に、旗のポールが歪んでしまって、
もう、これで3本目・・・・。

年末は、夜警をしてくださっている皆様の詰め所へ、
夜中まで自転車で、激励挨拶に伺い(60か所以上あるんですよ)

大みそかは、事務所の北側にある聖天さんで、
年越しそばのお手伝いをし、
元旦は、そのまま寝ずに早起き会へ伺い、
その足で、ラジオ体操に行ったら、誰もいなかったり(泣)

朝の駅立ちは、ホントに寒くて、カイロを忍ばせても、
一発で、風邪をひいてしまう今日この頃。

最近は出来るだけ、人の多い夕方に
街頭演説を、させていただいてます。

寒くて辛いけど、応援してくださる方が多くて、本当に嬉しい。

通りすがりに「がんばりや!」とか、
子供たちに「広田かずみさんだ~!」とか、
言ってもらえたりするのが、何より励みになります。

心ない言葉を投げつける方もいらっしゃいますが、
市会議員にならなければ、絶対に経験できなかったこと。
人のありがたさが、身に沁みます。

昨日は淀屋橋で、維新の会の街頭演説会でした。
寒い中、足を留めて、私たちの主張をお聞きいただき、
本当にありがとうございました!

今週末は、名古屋の知事・市長選挙へ応援に参ります!

日本各地で、各地それぞれの維新の志士が立ち上がり、戦っています。
歴史を創る活動に参加できる日々を与えていただいたことを
本当にありがたく思います。

そして何より、私のブログを読んでくださっている方々に
心から感謝を申し上げます。ありがとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿