2010年5月10日月曜日

起床は4時半♪

今のところ、まだ13時間労働の広田です。
これから、もっと加速することに・・・

朝夕に駅近くで、ご挨拶すると、声が出なくなってくるんですよ~
喉に、どうしても負担がかかる。

マイクはね、出来れば、あまり使いたくないんですよ~

朝からマイクの大声量では、うるさくて、ご迷惑だし、
夕方、皆さんが疲れて帰ってこられる時も、これまた、ご迷惑。

それに、マイクを握ると、どうしてもアナウンス口調になるので、
なあんか、機械的な感じになるんですよね・・・。

でも、街頭では、相当、ご迷惑をかけていると思います。
お近くにお住まいの皆様、お騒がせして本当にすみません。

0 件のコメント:

コメントを投稿