2010年5月30日日曜日

後片付け♪

お休みの日は、駅立ちがないので、
久しぶりに、7時半起床。ふうう。

自宅にて洗濯を済ませて、休日出勤。
仕事が、もう、たまりに、たまっておりまして(汗)

空いた時間に、これまた久しぶりに、美容院で眉カット。
眉は難しいので、自分では出来ないんですよ~

で、友人のメグちゃんと待ち合わせて
2人だけで、選挙事務所の最終の後片付け。

4階建ての一棟借りでしたので、結構、広くて、
お陰様で、選対会議とか、うぐいすさんの控え室や
学生ボランティアさんに作業していただく場所の確保が
十分できたので、本当に助かりました。

床を掃いて、3つあるトイレを丹念にお掃除。
要るものと要らないものを分けて、ゴミを分別して。

帰りは、道行く方々に、ご挨拶しながら、
事務所から、聖天通りを抜けて、
福島駅近くのマクドナルドで、おしゃべりして解散。

メグちゃん、いつも手伝ってくれてありがとう!
本当に助かっております。

明日の朝の駅立ちは、野田阪神です。
もし広田を見かけたら、お声かけいただけると嬉しいです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿