2010年5月31日月曜日

駅立ち♪

今日は月曜日なので、野田阪神駅前にて。

良いお天気なので、日焼けが心配ですが・・・
日傘や手袋をしている方が羨ましい~

いつも、8時半頃に通りかかる女の子が、
今朝も、また、握手しにきてくれました。
本当に、嬉しい朝のひと時です。

夕方は、この1ヶ月の間、お世話になった
選挙事務所の明け渡し。

本当に、色々なことがありました。
毎日、なにかしら、ドラマがありました。

この戦が駄目だったなら、おそらく、私は
「選挙物語」を書いて、マンガの原作本にしてたかも。
(これは、私の選挙中の定番ジョークでした)

事実は小説よりも奇なり、というのは本当ですね。
いつか皆様にも、ご披露できれば良いのですが、
きっと墓場まで、もっていくかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿