2010年5月29日土曜日

御礼申し上げます♪

福島区の皆様、そして、このブログをご覧の皆様、
皆様方のお陰を持ちまして、多大なるご支援を賜りましたことを、
ご報告申し上げますとともに、心より厚く御礼申し上げます。

ブログ更新が遅すぎましたです。本当にすみません。
わかっては、いたんです。めちゃくちゃ気になっては、いたんです。

言い訳で恐縮なのですが、実は選挙後の方が、選挙期間中より、
はるかに!忙しいんですよ~(泣)

翌日から駅立ち、挨拶回り、市議会の会議、後片付け、
それに加えて、新しい事務所を早急に探さねばならず、
まったく休みなしで、毎日、自転車で走り回っております。

陳情なども頂戴するので、ひとつひとつ丁寧に解決せねばなりませんし。

慣れない新人ではございますが、全力を尽くして頑張っておりますので、
皆様、何卒よろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿