2010年5月4日火曜日

街頭演説♪

とうとう、来てしまいました!街頭演説の日が!
正直、この日を、どれほど恐れていたことか・・・。

想いを言葉にするのは、本当に難しい。
言いたいことは、山ほどあるのに、
表現につまって、頭の中は真っ白。

ブログを見て、応援にかけつけてくださった、
プロのうぐいす、昭子さんと一緒に街宣車で演説場所へ。

一回目のスーパーコーヨーさんの前では、
言葉はつまるし、支離滅裂で意味不明・・・。

二回目の野田阪神駅前では、何とかこうとか、
つたないながらも、自分の思いを表現できたと思います。

とにかく、橋下代表の人気は素晴らしく、まさに圧巻!
握手を求める手が、次から次へと差し出され、身動きがとれないほど。

また、街宣車に乗る橋下代表を、ご覧になって、
皆様、本当に驚いた顔で、でも、すぐに手を振り返してくださる。

広田も、街宣車から、道行く皆様に、思い切り手を振り、
ご挨拶をさせていただけて、有難い気持ちで一杯に。

でも、演説や、身振りなど、もっと頑張らないと、もっと気をつけないと、
自分自身、全然アカン!のが、よく判ってしまいました。

とても大切なことなのに、最後になりましたが、
学生スタッフの皆様、本当にありがとうございました!
是非、大阪維新の会に参加なさってくださいね!

このブログを作ってくれた、
かとうさんも、駆けつけてくださって嬉しかったです。
かとうさん、いつも、ありがとうございます。

そして、いつもスタッフに入ってくださっている皆様方、
いつも、ハラハラさせて、本当にすみません。
日々、精進を重ねますので、お許しを。

1 件のコメント:

  1. 広田様

    お疲れさまです。
    初っぱなはコーヨーでしたか・・・。
    家にいてると、どなたが話をされてるのかが解らないので、気がつきませんでした。
    演説の場所や時間が事前に解る方法は有りますか?
    公式サイトは有りませんか?

    応援しています!頑張って下さい。

    返信削除