2010年4月24日土曜日

ブログ開設!

おはようございます!やっとブログを立ち上げることが出来ました!

実はこのブログは、かとうさんと仰る方に作成していただいたんです。
かとうさんは、私、広田と一面識もないのに、
ぜひ橋下代表を応援したいからと、
なんと、電話一本で引き受けてくださったのですよ~!!
かとうさん、本当にありがとうございます。

皆さんからのご恩を決して無駄にしないよう、力いっぱい頑張ります。
というわけで、早速、出発します~♪

2 件のコメント:

  1. こんにちは。これからの一ヶ月間の選挙は大変ですが頑張って下さい。当選してからのほうが大変かもしれませんが、健康にはくれぐれも留意ください。
    まず事務所の場所と事務所の正式開設日を広報してください。
    決起集会等も日時が決まっていましたら合わせてお願いいたします。
    これからは移動することも多くなると思いますので、ブログとともに即時広報のできるツイッターをブログと連動できるようにしたほうが良いと思います。ツイッターのアドレスも自己紹介欄に表示したほうが良いと思います。

    返信削除
  2. Kobon_chan さん♪コメントありがとうございます。
    事務所の正式開設日が決まったら、もちろん速攻UPします。ツイッターのアドレス、早速、記載します。いろいろ教えていただいて感謝です。ありがとうございます。

    返信削除