2010年4月25日日曜日

お掃除終了♪

今日は、茶道のお稽古友達、
クニちゃん、みゆきさん、メグちゃん、広田の4名にて、
事務所の掃除を済ませてきました。
いや~、掃除はやっぱり大変でした~。

まずは、掃除用具を近所のスーパーさんで調達。
1階、2階の床や階段を掃き、モップで拭いて、
窓ガラスを磨き、天井や階段の蛍光灯を拭いて、
3箇所あるトイレの掃除。

想像とおり、相当、汚れがありましたが、
御蔭さまで、何とか、スッキリした感じに。

窓ガラスの汚れは、落ちませんでしたね~。
ここは、もう、ポスターを張るしかないですな。

でも、友情って、本当にありがたいです。
彼女らが来てくれなかったら、一人で掃除するしかなかった。
一人では絶対に無理!本当に、本当に助かりました。

また、ひとつ、報いるべき御恩が生まれました。
頑張らないと、いけませんです。はい。

クニちゃん、みゆきさん、メグちゃん、
本当に、ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿