2010年4月28日水曜日

写真撮影・・・

今日は給料日でしたので、さすがに出社。
経理事務が本業ですので、いかない訳にはまいりません。
とにかく業務を回さないと、私も生活がありまして(^^;)

13時から事務所で、大阪維新の会の全体会議。
府議の先生方にお集まりいただいて、すごい迫力!
強力な布陣を敷いていただいて、改めて身の引き締まる思いです。

16時からは、大阪市役所の記者クラブにて、
報道用の写真撮影がありました。

他の候補者の方々も、皆さん、いらしていたので
おひとり、おひとりに、ご挨拶をさせていただきました。

候補者の皆さんは、強い志を持っておられてのことですから、
どなたも、本当に魅力あふれる方ばかりで、
表情もキラキラして、素敵でした。

皆、所属は違えども、大阪を良くしたい!
人様のお役に立ちたい!という想いは一緒ですから、
こうして同じスタートラインに立てることを光栄に思います。

そして、今日も、また嬉しいことが!
このブログをご覧いただいた読者の方から、ご連絡を頂戴し、
なんと!なんと!うぐいす嬢をお手伝いいただけるとのこと!

MCを本職とされるプロの方なんです!
この有難さは、もう感動としか表現しようがありません。

こちらが、ご挨拶に伺わねばならないのに、
わざわざ、事務所まで、お越しいただけるとのこと。

本当に本当に、ありがとうございます。
本当に感謝、感謝、感謝の日々です。

0 件のコメント:

コメントを投稿