2010年4月27日火曜日

見えてきたかな♪

ひゃあ~♪やっと一息つけました。
今日も寒かったですね~

昨日は、机椅子の搬入もしていただき、
今朝は福島区の候補者説明会へ。

この書類関係が、めちゃめちゃ難しいんですよ。
正直、思いっきり眩暈しました。はい。

明日の朝に電話回線工事があるのですが、
FAX&コピーの複合機が、どうしても間に合わず、
どうしたものかと、頭を抱えていたところへ、
なんと!コピー機の営業さんが飛び込みで!

その営業さんは新人さんで、今日が初日とのこと。
一緒に回っている先輩社員さんは、
個人的に橋下代表を応援してくださっているそうで。

話も弾み、仕事も進んで、明日の午前中には
念願の複合機を納品してくださることに。

またも、奇特な!ご縁が発生しました~♪
シンドイことも多いけれど、毎日、感動の連続です。
ご縁の不思議を感じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿