2010年4月24日土曜日

最初の買い物♪

夕方に帰ってきていたのに、
気が付いたら2時間も床に倒れてました(笑)
今日は雨も降って、寒かったし、
5時間外を歩き回っていたのが敗因か?

野田駅ガード下にある、おうどん屋さん、安くて美味しい上に
ご夫婦がとても仲良く、優しくて、ホント癒されました。

今回、事務所の件でお世話になった不動産屋さん。
いつも、とても親身になってくださって、本当に感謝です。

日常の生活のお話をうかがえて、とても勉強になりました。
本当にありがたいです。

今日は事務所の備品の買い物を、
近所のスーパーさんで初めて買ってきました。

トイレットペーパー♪12個入り328円也☆
ダブルは、ちょっと贅沢かなとシングルをチョイス。
絶対の必需品ですからね~♪

明日は、事務所の大掃除。頑張ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿