2010年4月26日月曜日

出勤できました♪

今朝は無事に会社に出社できました♪

会社員ですから、当たり前なんですが、
これが、なかなか難しかったりします。

とにかく、電話、電話、電話!
やらなければならない事が山積みで、遭難しそう(^^;)

でも、ひとつひとつ、丁寧に取り組んでこそ、
良い結果につながると思うので、やりがいがあります。

事務所の電話回線工事は水曜日に手配できたし、
今から、また、色々な方にお電話しないと。
午後からは、ご協力いただける方のところへ
走りに行かねばならないし。

大変恐縮ですが、皆さん!広田からの電話にでれば、
難儀が降って来る!と恐れておられることと存じますが
とりあえず、広田の電話には出てやってください~
だって、寂しいんだもん(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿