2010年6月6日日曜日

すってんころりん♪

うひゃ~やってしまいました~(汗)
自転車で、すってんころりん!めちゃ、びっくり!
ちょっと手と足を擦りむいて、青あざで済みましたが・・・。

実は苦手な自転車。35年振りに乗っております。はい。
こちらに住む前は、地下鉄の駅から1分のところだったので、
ほとんど電車か、歩きだったんですよ~。

でも、今日、下福島公園で開催された「ソフトボール大会」と
「キックベースボール大会」の始球式は
なんとか、無事に蹴らせて?いただくことが出来ました。ほっ☆

選手の皆さんは、本当に健気で、可愛くて、微笑ましくて
それでいて、開会式や、試合前の練習は凛々しく、気合十分!
とても、楽しかったです。

でも、今日は次の予定が迫っておりまして、早々に退出。
レディスの皆様の「バレーボール大会」に向かい、必死の自転車移動。
時間ギリギリかと思いきや、お陰様でセーフ!無事、間に合いました♪

何度も、お電話を頂戴していた陳情のお客様が帰られたあと、
午後からは、挨拶回りに出発。
なかなか伺えなかった地域を回れたので、ちょっと、ほっとしました。

明朝の駅立ちは、野田阪神駅にて。
では、本日はこれにて。おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿