2010年6月12日土曜日

来賓?挨拶♪

今日は、橋下代表と角谷候補者の街頭演説会☆

JR桃谷駅前と、北巽のライフさん前の2回でしたが、
両方とも、本当に大勢の方々に、お集まりいただきました!

広田も得意?の「チラシ配り」に参加♪
皆さん、どんどんチラシを受け取ってくださって、
ありがたいこと、この上なかったです。

チラシ配りの仕事は、とにかく話しかけることが大切なのですが、
通りすがりといえども、色々なお話が伺えましたし、
偶然にも、友人のご家族に出会えたりして、嬉しかったです。

やっぱり、自分から「働きかける」ことは大切ですね。
待っているだけでは、物事は進みませんから。

その後は、WTCで行われた「東とおる議員を囲む会」に伺い、
初めての来賓?挨拶をさせていただきました。

東議員には、誠に、誠に!お世話になっております。
東議員によって、広田かずみの「今」があります。

その大事な会の、宴もたけなわの時に、遅参で現れたにもかかわらず、
皆さん、私のつたない話を聞いて下さって、本当にありがたかったです。

関係者の皆様方、お世話になり、ありがとうございました。

会の終了後は、古い友人たちと、裏?!選対会議(笑)
選対というよりは、戦隊かも?

何時の世も、友人というのは本当にありがたいものですね。
これからも、よろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿