2010年6月8日火曜日

自転車通勤♪

昨日の駅立ちは野田阪神駅。

投票日の翌日に立たせていただいたので、
月曜日は、野田阪神駅と決めています。

憂鬱?な月曜日にうるさくして、ご迷惑でしょうに、
笑顔で挨拶を返してくださる方もいらして、
本当に、ありがたく思います。

午後からは、大阪市役所に出勤。
今まで、ずっと、電車と徒歩だったので、
思い切って、自転車通勤にしてみました。

行きはスムーズに、たどり着けたのですが、
帰りは夕方の帰宅ラッシュ!に、おろおろ(汗)

歩いておられる人の合間を行くのは難しいですね!
早く自転車のかごを直さないと←取れかけております。
バランスが、うまくとれないなあ・・・。

今日は夕方から、各種団体の会合ラッシュ!
果たして、まわりきれるのか?頑張ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿