2010年6月9日水曜日

挨拶まわり♪

今朝はJR野田にて、駅立ち。
水曜日は、野田駅が定番になりそうです。

駅立ちから帰った後は、昨日の会合にて、
お目に掛かった商店主の方々に早速、ご挨拶に。

お昼からは「高齢者スポーツ大会」に参加♪
新しいスポーツが色々あって、面白かったです。

どれも、一見、簡単そうにみえるのですが、
ところがどっこい!これが結構、難しいんですよ~。

そうこうしている内に、次の予定の時間が。
選挙で、お世話になった方々のところへ、お礼を申し上げに。

お約束させていただいた時間を守るため、
とにかく、自転車で必死のダッシュの繰り返し(汗)
いや~、今日は走った、走った。

無事に、お約束を済ませて、
今度は念願の!商店街内の挨拶まわり。

言い訳になって恐縮ですが、本当に時間が取れなくて、
近くだからと、ずっと、延び延びになってしまっていて。

聖天通りの皆様方、ご挨拶が遅くなり
誠に、誠に、申し訳ありませんでした。

まだ事務所の床も、コンクリートの打ちっぱなしで、
タイルも張れていない状態ではございますが、
お近くに、お越しの際は是非、お立ち寄りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿