2010年6月9日水曜日

出社できたけど・・・

今日は久しぶりに出社♪
たまった仕事を片付けるつもりだったのに・・・。
全然、出来なかった~どないしょ~(泣)

焦ってもどうにもならず、刻々と次の予定時間が迫る。
タイムアウトで、生野区補欠選の選対会議へ。

会議が終わって、即、次の会合へと走る走る!
その会合終了後も、またもや次の会合へダッシュ!

よって、広田はスーツでも、スニーカーなんですよ~
もちろん、会場でパンプスに履き替えております。

いつも、家財道具一式か?と思えるほど、
荷物を持ち歩いているのは、そのためなんです。

明日はJR野田駅にて、駅立ちです。
野田駅の皆様、よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿