2010年6月13日日曜日

ひとやすみ♪

今日は朝から雨でしたね~
自転車移動できないし、思い切って初めてお休みしました。
という訳で、ひっそりと身の回りの荷物の移動を。

まだ、前の前の住居の整理が出来ていないので、
当然、荷物もほとんど、そのまま。

新しい住居は、ちょっとばかり狭くなるので、
全部の荷物は、入りきらないんですよ・・・困った。
本とか、服とか、布団とか、相当量を整理しないと。

直前の住居には、照明器具も冷蔵庫もエアコンも、あったので
とても助かっていたのですが、今のところは自分で用意しないと。

めっちゃ物入りやし・・・ううう、眩暈がする・・・。

しばらく考えるのを放棄して、友人とお茶を飲みながら
現実逃避に走った、今日の広田でした。

明日は月曜日。
野田阪神駅にて、朝のご挨拶に伺います。

0 件のコメント:

コメントを投稿