2010年6月17日木曜日

個別?訪問♪

今朝はJR野田駅にて、朝のご挨拶。

中学校の課外学習?だったのかな?
いつもより、かなりの混雑?でした。
一段と、ご挨拶のし甲斐がありました。

午後からは、大阪市議会の委員会に出席。
広田は、文教経済委員会に所属して
おりますことを、ご報告申し上げます。

委員会終了後は、生野区へ。
個人のお宅を一軒、一軒、訪問して、
22日(火)に開催されるタウンミーティングの
ご案内を、させていただきました!

これが、本当に時間が掛かるんですよ~。
一軒、一軒、お話してまわるので、4時間ぶっ通し、
やっと、500枚のチラシを配りきりました。

でも、私の担当地区は1800件弱のお宅があるので、
まだまだ、完了には程遠く・・・(汗)

やっと生野区のお手伝いに伺えて、少し、ほっとしました。
が、まだ、街宣のお手伝いも出来ていないので、
もっと、頑張らないと!

自宅の荷物の件や、事務所の移転や、てんやわんや!
毎日、本当にいろいろで、もう、とにかく余裕がない~!

関係者の皆様方、ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありません。
今しばらく、お時間くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿