2010年6月11日金曜日

素敵な先生方♪

今日は浄正橋にて、朝の駅立ち。
金曜日は、浄正橋の阪神福島駅前におりますので、
見かけたら、お声がけいただけると嬉しいです。

その後は、ひったくり防止!活動のお手伝い、
そして、某中学校の校長先生にお目にかかりに伺いました。

稀に見るような、理想的で且つ素敵な校長先生でいらっしゃいました!

お話も楽しく、アイディアも沢山頂戴しましたので、
早速、いろいろ調べてみようと思っております。

また、その近くの幼稚園の園長先生にもお目にかかり、
実は、あるお願いごとをさせていただいたのですが、
心良く、お許しを頂戴し、本当に助かりました。

やはり、教育者と呼ばれる方々は、素晴らしい方が多いですね!
改めて、感動した次第です。

午後も、また自転車にて、巡回パトロール(笑)

昨日は、大阪維新の会も晴れて7名!になり、
大阪市役所の記者クラブにて記者会見がありました。

既に、テレビ等で、ご覧いただいた方も多いでしょうから、
ちょっと情報が遅いです。すみません。

その後、大阪維新の会の事務局にて政調会が。
「大阪都構想」の勉強会もあり、その後は懇親会。

生野区の補選に向けて、一致団結を強固にしております。

明日は、橋下代表を迎えての街頭演説会がございます!
14時30分~JR桃谷駅、15時30分~北巽、

お近くにお住まいの皆様、是非、街頭演説にお立ち寄り下さい☆
では、明日、皆様のお越しを心より、お待ち申し上げております。

0 件のコメント:

コメントを投稿