2010年9月5日日曜日

お休みだよ♪

今日は久々のお休み♪というか、家の用事の片付け。
マンションの配管掃除があったので、待機中に掃除です。
狭いので大きいベッドが置けない広田んちは、
折りたたみ式ベッドに布団派。
で、日曜の朝は大抵、お布団を干してます。

昨年度の資料を読んで、その難しさに落ち込んで(笑)
気晴らしというか、必然に駆られて、夕方前に車の運転の練習。

一人では到底!無理なので、20年来の友人Eさんを拝み倒して、
以前に住んでいた場所や会社を回って、運転の練習にいそしみました。

うん。まあ。何とかなるかな?でも、やっぱ自信ない~(汗)
あの車庫入れが、どうしてもアカン・・・。ううう。

某ファミレス駐車場にて、とにかく必死のハンドル操作。
バックにカメラ、ちゃんと付いてるんですけど?
めちゃめちゃ時間が、かかってしまいますだ。

Eさん、寿命を縮めたら、ごめんね~☆
切れずに(笑)最後まで教えてくれて、ありがとうございました!

次回の練習は誰に付き合ってもらおうかな~?ふふふ。
みんなっ!広田の電話には出てやってね~☆

さっ!明日も早いので、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿