2010年9月12日日曜日

区民まつり♪

昨日(9/11)は、福島区民まつりでした♪
朝早くから、地域の皆様がテントを張って、各種ブースの用意をされ、
もう膨大な仕事量!を、皆様で手分けして行っておられて・・・・。
ありがとうございます。本当に頭が下がります。

私は皆様とご挨拶しながら、終了までブースをブラブラ(汗)
ミニトランポリンで、ポニョや、ちびまる子ちゃんの
歌に合わせて、飛んだり、跳ねたり、踊ったり(笑)

大阪市の職員さんが、ボランティアで敷設されている
ミニSL(本当に石炭で動くんですよ!)に乗せて貰ったり。

いろいろな方とお話して、大阪市政や大阪維新の会への
ご意見を頂戴して、お互いの連絡先を交換させていただくなど
とても有意義な一日を過ごすことが出来ました。

ここ福島区のコミュニティーが、今後も変わらず、
また、より充実したものとなりますよう
市会議員として全力を尽くしたいと思います。

かわって今日、日曜日は、またも車の運転練習♪
助手席に先生役として、M嬢に乗ってもらい、
某ホテルの駐車場にて、バックの練習の繰り返し!

何回かトライしているうちに、係員さんが出動されてこられて、
慌てて、退散した次第です(爆)

もちろん、他の車のない場所を選んでの練習です。
運転練習だけでなく、ちゃんとランチもして帰りました(汗)

今の悩みは車のにおい。めっちゃ合成樹脂?の臭いがきつくて。
もう、鼻が曲がりそう・・・。

皆さん、広田がなかなか電話に出ない時は、恐れ入りますが
ははん、必死で運転中なんだな~と、察してやってください(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿