2010年9月23日木曜日

少年将棋大会♪

今日は福島区少年将棋大会♪
小中学生の皆さんが、区民ホールに集まって、トーナメント制で戦います。
声を出して応援する訳にもいかないので、
心の中で、ひっそり応援してました。

勝負事って、何でもそうだと思うのですが、
結局は、自分自身との戦いですものね!

今日は、苦手な雨が降っていたので、自転車に乗れず、歩いて会場まで。
傘を差しての運転は、どうしても出来ないんですよ~。危なくて。
マジで、こけたことありますし(汗)

帰りには雨がやんでいたので、お預けしていた自転車をピックアップ。
前にも書きましたが、自転車に「維新の会」の旗を立てて走ろうと思って。

快く、自転車の改良をしてくださったのは、JC同年のKTさん☆
KTさん、本当にありがとうございます!もう、完璧!ばっちりです!

広田は、ひとりで駅立ちしているのですが、
でも、これで、もう安心!・・・かな?

時々、びっくりするような事があるんですよ~(汗)

この間は、街頭演説中に、目の前に、いきなり!寝そべられたり。
寝そべる前は、奇声を上げたりしておられた方なのですが、
倒れられたら、無視も出来ないので、救急に電話したら、
速攻で立ち上がって、去っていかれました・・・。

まあ、毎日、いろいろあります。

明日朝からは、中学校の給食を実現させる為の勉強会です。

大阪維新の会市会議員団で「学校給食等プロジェクトチーム」を
立ち上げたので、これは、絶対に実現したいと思っております。

午後からは、決算委員会。公営・準公営決算の質疑があります。
これも、相当、勉強しなければなりません。

ゆっくりしてる暇ないな~・・・と、焦りつつも、事務所から帰って
近所に住んでいるM嬢宅に上がり込み、恒例のおしゃべりタイム。

心を癒す、男前談義に花を咲かせてきました。
やっぱ、オバサンでも、一応は「女子」なので(笑)

今のとこ、広田の理想は、やっぱり、Kさんかな~。
もちろん、見てるだけですけど。

ああでも、某君も超美形だよね~。
某課長の答弁姿勢も、かなりイケてたし~。

立ち姿の美しい人は、本当に素敵だと思います。
まっすぐに前をみている人。私も、そうありたいから。

どうでもイイことで、ひとときのティータイムを過ごした広田。
結構ハードな日々なので、楽しいことでも見つけないと!

さあ、勉強、勉強っと☆

0 件のコメント:

コメントを投稿