2010年9月17日金曜日

旗つき自転車♪

今日はこれから本会議ですが、以前より懸案事項であった
維新の旗を立てられる、街宣用自転車を何とかせねばならず(笑)
前から狙っていた自転車を本日無事にゲット!致しました。

もちろん、色はピンク☆
なぜ?ピンクをイメージカラーにしたかというと・・・

維新の会は、グリーンを基調にしているので、
本当は、グリーンにするつもりだったのですが、
補欠選挙前、福島を歩いていたとき、
目にも鮮やかなグリーンのジャンパーを着た某党の方々を発見!
「こっこれはヤバイ・・・」

他の候補者の方々は、男性と伺っていたので、青も赤もアカン・・・
という訳で、最後に残ったのがピンクだったんです。

毎日、ピンクのポロシャツに、白のパンツで通勤?してます。
最近のお気に入りは、左胸に「本人」、
後ろに「ONE OSAKA 大阪維新の会」とプリントしたポロです。

今日は、本会議なので、着て行けませんが、
大抵は、そんな感じで、お役所内も(汗)ウロウロしてます。

ピンクの色目が、大阪市が販売しているお水「ほんまや」の
カラーと、とても良く似ているので、そのうちに「ほんまや」と
プリントしたポロを作ろうかと、もくろみ中(笑)

さあ、もう行かないと!
本会議へ、いざ出陣!

0 件のコメント:

コメントを投稿