2010年9月16日木曜日

明日は本会議♪

いよいよ明日は本会議♪
まだ2回しか出席していないので、ちょっとドキドキ☆

維新の会議員団では、皆様にお約束していた公約である
条例案2つ(議員定数削減、議員報酬3割カット)
決議ひとつ(議員年金の廃止)を上程する予定なのですが、
なかなか難しいルールがあるので、これが、すんなりとは・・・。

実は広田、本会議上にて議員定数削減の賛成討論を
担当させていただいていたのですが、
この賛成討論がなくなったので、出来ないんです(悲)

本会議上ではなく、別途開催される委員会にて
議論していただくという形になるらしいので。

・・・がっかりです。。。。
福島の補欠選挙で、皆様にお約束していたことですから、
本会議にて、しっかりと発言したかった。。。

昨日の維新の会大懇親会には、2000名もの皆様にお越しいただき、
維新の会を励ましていただきました。

ご支持いただいている多くの皆様方のご期待に応えるべく、
本当に毎日、いろいろあって驚かされますが、
何があろうと、頑張りぬきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿