2010年9月14日火曜日

ホームページ♪

今日も朝から、フル回転♪
会議や、打ち合わせや、原稿つくりや、電話やらで、
ご飯をつくる暇もなく、春雨ヌードルにお餅を入れて
この瞬間(笑)飢えをしのぎつつある広田です。

空腹と冷えから、先ほどから珍しく頭痛がしていたのですが、
温かい食べ物は、やっぱり、ホッしますね。ちょっとマシかな?

実は今、広田のホームページを作って貰ってます。

アメリカ村にある某事務所のKRさんに、お願いしているのですが、
どの方向においても、本当にセンスが良い方なので
とても助かっているんですよ~。携帯サイトも同時進行で作成中♪
KRさん、いつもありがとう!ございます!

大阪維新の会大阪市会議員団のホームページの更新もボチボチと。
こちらは、学生維新の会のボランティアに来てくれている
Sさんの渾身の作!です。
フレッシュな感性かつ迅速な対応で、本当に助けていただいてます。

このブログの立ち上げは、当時、見ず知らずだった(今は勿論存じてます)
加藤さんが、あっという間に!作ってくださったものですし。

いろんな方に、お助けいただいて、今の広田があります。
他にも書ききれない多くの方。本当にありがたいです。

明日は維新の会のパーティーが開催されます。
候補予定者の皆さんのお披露目です。

チケットを購入してくださった皆さん!本当にありがとうございます。
お目にかかるのを楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿