2010年10月11日月曜日

広田かずみのホームページ開設♪

うわ~!!なんだかんだで10日以上経ってる・・・・(滝汗)
毎日、いろいろあり過ぎて更新が滞っておりまする・・・。

小学校、中学校の運動会終了、今は幼稚園、保育園へ伺っておりまして。
だいたい、1日に4か所くらい周らせていただいる感じです。

幼稚園、保育園の子供たちは、もうこの上なく可愛いです~♪
来賓席の一番前!に座らせていただけるなんて、
ホント、市会議員ならではの、ありがたい役得です☆

新人ゆえの不慣れさで、今年は中学校の体育祭に伺えず・・・
来年、伺えるように頑張らねば。まずは春に勝たないとね。

ところで、広田かずみのホームページ出来ました!
関係者の皆様方、ありがとうございます!

HPアドレスはこちら⇒http://hirotano.com/

地域情報満載?!の携帯サイトも開設しておりますので、
ぜひ、ご覧になってください。

これから、動画なんかも配信したいと思っておりますが、
皆様からの、ご意見、ご要望などございましたら、
お知らせいただきますようお願い申し上げます。

ONE大阪は、区長公選で実現します!
分市ではありません!

今日も大阪維新の会のポロシャツで走り回っておりますので、
見かけたら、声をかけていただけると嬉しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿