2010年10月14日木曜日

大阪学生維新の会発足式♪

行って来ました!学生維新の会発足式♪
びっくりするくらい大勢の方が集まられていて、大盛況でした☆

橋下代表の講演も、いつも以上に熱を帯びていて、
ONE大阪へ、また一段と弾みがついていましたし、

学生維新の会のプロモーションビデオもスタイリッシュ♪

あのビデオは、大阪維新の会大阪市会議員団HPを作ってくれた
学生さんが作成されたそうで、構図、カット割りも決まってました!

今は、ホームページのデザインを見やすさ重視にしているので
(いろいろと大人の事情がありまして・・・)
オリジナルのデザインと、少し変わってしまった部分もありますが、
大阪維新の会大阪市会議員団のHPはこちら
http://ishinnokai-osakashikai.jp/

多くの学生さんが参加してくださっている事実に、
改めて、維新の会の議員であることの責任の重さを
ヒシヒシ、ビシビシと感じた次第です。

皆さんのお力を貸していただける光栄を、
きちんと、市政改革に反映せねばと、強く思いました。

来春、絶対に勝たねばならない。
気持ちを引き締めて、また明日から頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿