2010年10月15日金曜日

いろいろな演技♪

あ~・・・また自転車で思い切り、コケてしまった広田です(痛)

最近、片手でも乗れるようになったものだから、
調子にのってスピード出しすぎ状態で、縁石に突っ込み
前に、思い切り!つんのめってコケました・・・。

右肘に相当のダメージを受けましたが、自転車は無事。
ユニクロの白いパンツも、何とか無事。
( ↑ もう夏物は売ってないから貴重なんですよ)

今日は朝から、お客様が続きまして、お昼を食べる暇もなく、
そのまま、福島区老人クラブの皆様の教養講座発表会へ。

皆様、大変にお元気でパワー全開!殆どの方が女性でした☆
日舞に民謡、フラダンス、歌あり、マジックもあり、
お一人で何度も出演されたり、お稽古に励まれたご様子がありありと。

私も元気で!歳をとりたいなあと、及ばずながらも
最前列で最後まで、力一杯!応援させていただいた今日の午後でした。

ふと先月、伺った小学校の運動会を思い出したのですが、
中でも印象的だったのは、高学年の児童による組体操です。

流行のダンスのような、派手な動きでは決してないのですが、
一人ひとりの動きや流れが、確実に全体を支えていて、
大きな花が咲いたような、まさにユニバース、宇宙を感じました。

私たち、一人ひとりが、自分に与えられた役割を疎かにせず、
しっかりこなしていくことが、全体を支え、作っていくのだなと、
しみじみと思いました。本当に良い演技でした。

秋は毎週!スポーツ系の大会が目白押しです☆
明日も朝から全開で頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿