2010年10月18日月曜日

2回目の行政視察♪

月曜日ですね♪今日も朝からいいお天気です☆

先週末は、各種スポーツ大会でのご挨拶で走り回って、
今朝も、ラジオ体操と、野田阪神駅での駅立ちを終え、
これから、川崎市へ行政視察に出発します♪

川崎って、昭和生まれの私は、工業地帯と覚えていたのですが、
もう、随分と様変わりして、素敵な都市になっているそうで。

前回の宮城県もそうでしたが、行政視察に行くと、
本当に勉強になりますので、今、どんな状況なのか、
現地の方から、お話を伺うのが、とても楽しみです。

財団法人森記念財団が発表している
世界の都市総合力のランキングを見ましたが、
東京4位、大阪19位でした。悔しい・・・。

これについては、また帰ってきてから書きます。
そろそろ行かないと(汗)では、行ってきます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿